目指せ年相応 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
070418_204001.jpg
今日は仕事行って、その後学校いきましたっ♪

で、夜は仲良しスタイリストうっちー&えみチャンとご飯食べたのだょ(^Q^)



永遠話してました☆


私たち、6つぐらい年の差あるのに、2人がかなり若くみえる上に、私が年より上に見られるから、同い年かむしろ私の方が年上に見えてそう…なんて話してました。笑


実際笑えない。


それにしても寒い。

最近暖かかったから、寒いとわかっていても本当にこの格好で外出て大丈夫かな!?ってくらい、季節はずれな服着てますが、大丈夫なんだな~!


やだやだ(ToT)

明日も雨みたいだし…