デトックス | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba

帰ってきて、早速MARIS行ってきましたぁー♪


今日やったのは、ネイルとスパとカラーと、そして・・・

あしのデトックス!!!!




こんな状況でした。笑


カラーを終えて、スパをしながら、ネイルをしながら、足デトックスをするとこんな感じの絵になります。






おまえさんは、美容室に何しに行ってんだ!?って感じだな。笑





頭も足もデトックス!!!


上からも下からも毒素を吐き出しました!!!!!



かなり気持ちよかったぁ~ドキドキ





足のデトックスは、以前ラジオのBeautiful Plusで知ってから、ずっと行きたかったんだぁー( ´艸`)



まさか、MARISで体験することになるとは!!!!笑





みなさんも、ぜひぜひ体験してみてくださいな('-^*)/



今回のネイルはこんな感じラブラブ



リボンがかなりお気に入りリボン



最近は、デザイン見本を見て自分であれこれ考えて、自分オリジナルのデザインにしてもらうことが多いかな~♪




今回やってくれたのは、岡地さんネイル






野口さんに、無理矢理はさみ持たされてこのポーズを撮らされていました。笑



春っぽいハイビスカスネイルをしてくれた岡地さん♪(byスーさん)笑



私はかなりお気に入りでしたよドキドキ



モルディブでもみんなから好評だったしね(-^□^-)



もちろん今回のもかなり気に入ってます音譜




スーさんはあれから必ず、ネイルをやる前に、


「今回のネイルのテーマは!?


って聞くようになりました。笑