めんそ〜れ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
070329_233142.jpg
おきなわです。笑


またまたやってきました。
今月2回目の沖縄です。



帰郷…ではありません。笑

non-noの撮影です♪




撮影が終わってから、最終で来ました☆




月に2回も沖縄に来るなんて…奇跡ですわぁー\(o^▽^o)/



1月に成人式で帰るまで2年も沖縄に帰ってなかったのに、こんなに短期間に何回も来るなんて…



もう10年くらい来ないんじゃないかなぁ~笑




そう。
だから、毎年恒例のお花見はできません(ノ_・。)


今日撮影の時スタジオの前に桜の木がたっくさん!
満開でした。



きれいだったなぁ~

見れば見るほど寂しかったなぁ~。笑



でも…沖縄から帰ってから、お花見する予定です!

裸の桜の木の下でになると思いますがね…笑



ではでは寝ます♪


ちなみに…
明日は晴れるみたいです(≧▽≦)笑


今回は雨降りませんように…☆彡