東京やだな~ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba

たっだいまぁーヾ(@^▽^@)ノ




モルディブから帰ってまいりましたぞ♪



スッゴク楽しかったぁ音譜


海外に行くといつも日本に帰りたくてしょうがなくなる私ですが、今回は珍しく帰りたくなかった。笑



モルディブには夜着いたんだけど、もうヤバイ!!


星が空一面に広がっているんです星空



あんなに星ってあるんだぁ~って。

プラネタリウムにいる気分でした星


流れ星も見ちゃったしね流れ星



海も本当に綺麗キラキラ


こんなに綺麗な海ははじめて見た!!









いろんな青があって、感動!!



私達3人、みゆ・みゆ・みゅうは、水上コテージに泊まりましたのよラブラブ







しかも天蓋つきベッドドキドキ



撮影は順調に・・・



と言いたいところですが・・・。




3日目くらいだったかな~?



みんなで朝食を食べているときに、ばぁーっと雨が雨



マジか・・・よ・・・・と思っていたら、ホテルの従業員の人たちが、いっせいに拍手したの。





ん?なんでだ??



と思ったら。






なんと2ヶ月ぶりの雨なんだって。







はははー





雨女ってスゲー。笑





滞在中、3日くらい雨が降りました。





雨女ってスゲー。







ま、撮影は無事に済んだからよかったんだけどね音譜



空いてる時間に、シュノーケリングをしました♪




!?


はい。真ん中にいるのは、ゆりです。



なぜゆりがいるかというと・・・






なんと、Rayチームもモルディブで撮影で、しかも同じホテルで、滞在期間まで一緒!!!



行きの飛行機から帰りの飛行機まで、ずっとゆりと一緒でした音譜



ゆりと電話で話してるときにそれを知ったんですが、2人とも本当にビックリでした。




日焼け対策、かなり頑張りました!!!


日焼け止め塗りまくって、外に出るときは長袖、頭にはサンバイザー。笑


泳ぐときもシュノーケリング中も長袖!!



全く日焼けしないというのは無理ですが、かなり日焼けは免れたかと思われる(´∀`)






向こうに行って、いろんなことを学びました。


なんか、東京での嫌なことや悩みや辛いことが全部馬鹿らしく感じました。



同じ地球上で暮らしてるのに、こんなにも違った世界があるんだと思うと不思議でしょうがなかった。




モルディブから離れるとき、そして家に着くまでのタクシーの中、さらに家に帰ってからも・・・ずっと泣いてました。笑



特に家に帰ってからは、なんでこんなに泣いてるんだろう??って思うくらい泣き続けてました。




現実に戻るのが嫌だったんですね。笑




絶対にまたモルディブに行きます!!


頑張ってお金貯めます!!!笑


みなさんも、ぜひぜひモルディブに行ってみてくださいねラブラブ



さて、気を引き締めて仕事頑張らなきゃね!!!




あと少しで学校も始まるしね・・・。笑




あ!無事単位取れてました♪


4月からは晴れて3年生です('-^*)/