昨日の出来事。 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba

仕事が終わって、友達との待ち合わせまで時間があったのでTSUTAYAに行ったのである。


そしたら、なんかこっち見てるな~って人がいてふと見てみると・・・




そこには・・・・










小松彩夏!!!!!笑




小松はよく知り合いと遭遇するって行ってたから、ほんとスゴイよね~なんて話していたのでビックリ!!




私もとうとう小松と出会ってしまった(´∀`)ドキドキ



ま、前も2回ほど遭遇したことあるんだけどね!





そのあとちょっとだけお茶したのだよ♪





今度小松と卓球します。


必ずね。笑





んで、その後高校の友達と2個下の後輩とご飯♪


どこで食べるか決めてなかったので、歩きながら、



みゅう「普段どこで食べるの~?」


後輩「ファミレスです(-^□^-)!!」


みゅう「!!ファミレスかぁ・・・他には??笑」


後輩「ん~・・・ファーストフードです(-^□^-)!!」


みゅう「・・・なるほど(・・;)」





う~ん・・・・・・










若い!!!!!!!笑



2個下ってそんなに違うか??ってくらい若い気がするのは私だけ?笑



高校生と大学生はやっぱり違うのかしらね。





その子はあと少しで高校の卒業式らしいです桜


卒業式かぁ~懐かしいな(。・ε・。)




なんだか、


2個下がもう卒業か・・・

って感じもするし、


私たちが高校生のとき同じく高校生だった後輩がまだ高校生なんだ・・・

って感じもする。



時が経つのは早いような遅いような・・・。




あ~高校生に戻りたい(´□`。)

また、女子高生したい!!!!!笑


切実に・・・