ポカポカ☆ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba

こんばんわー♪


今日は寒かったけど、イイ天気でしたね晴れ



ハウススタジオで撮影だったので、ポカポカしてとーっても気持ちよかった(´∀`)


途中眠りそうになっちゃった☆




そんでもって・・・

昨日はSEVENTEENモデルの頃から仲良しのゆりと遊びましたー(*^▽^*)


お昼食べて、買い物して、お茶して解散!!笑




そして・・・

どうしても私もブログに載せてくれヾ(。`Д´。)ノ

と、うるさいのでしょうがなく載せてあげることにします。笑



ゆり、感謝しろよヾ( ´ー`)笑