赤ちゃん♪ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba

はいさーい♪みゅうでっす(^-^)/



えーっと、まず日曜の出来事をー!!笑




日曜は、はとこのりょうクンの1歳のバースデイ祝いケーキがあったので、埼玉の親戚の家に行ってきましたぁー!!



こちらがりょうクン♪

なーんて美白なんでしょうキラキラ

お母さんににて色白チャンになったみたいです☆

もうホワホワのフワフワ( ´艸`)笑


可愛いだろー(´0ノ`*)



あざまさんの髪が若干ボサボサなのは気にしないで下さいm(_ _ )m


お子たち(全員で5人のちびっこ達)と遊んだり、手作りピザを作ったり、から揚げあげたり天ぷらあげたり・・・なにかと大変だったんです!!!笑


でも楽しかったぁー(-^□^-)



りょうクンは、1キロのお餅を背負って歩く儀式?をしましたょ♪

2、3歩歩いたかな(・∀・)


私も1歳のときやらされたな~







って、もちろん覚えちゃいませんがね。笑


ビデオにきちんと収められてます♪



あの時は可愛かったな~笑



「これでも赤ちゃんのとき可愛かったんだよーラブラブ

ってたまに言ってるんですが、笑

ある時、

「赤ちゃんなのに可愛くなかったら終わりじゃない?」

って言い返されたことが・・・。



う、確かに・・・赤ちゃんは誰でも可愛いです・・・はい。笑


可愛くて当たり前でした・・・はい。笑




あー癒されたなぁ(*^▽^*)