みんな頑張れ♪ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba



髪こんなに伸びましたよ~(^O^)/




もちろん、嘘ですよ~(^O^)/



ありがちな書き方ですみません・・・(^_^;)



いくら私でもこんなには伸びません。笑





みんなよくやりますよね。



「髪切っちゃいました♪」




・・・・




「なんちゃって嘘でーす♪本当はこんな風にまとめてるんです(^_^)v」




って。笑






まぁ、それは、いいとして。


撮影でエクステつけたのです!

リアルに今、これくらいまで伸ばそうと思っています!!!

いや、これ以上だな。



今まで、ほとんどロングヘアの人生を歩んできた私ですが、実はここまで長くしたことってまだないんです。


このエクステと自分の髪の長さの中間くらいが最高かな??



だから、とことん長くしてみたいのであります('-^*)/



そのためにも、トリートメント頑張らないとね♪







さてさて話はかわり・・・




今日!!雪雪見ちゃったぁー!!!!


きゃあーーーー(≧▽≦)!!!!



見た人いますかぁー??


仕事に行く途中、なんかさっきからパラパラ落ちてくるなぁ・・・と思っていたら!!!



まさかまさかの雪雪の結晶ではありませんか!!!



気のせいじゃないことを確認すべく、あわてて携帯で天気を調べたら雪だるまマーク雪が(´∀`)キラキラ


でも、その後すぐスタジオに入っちゃったんで、それからどの程度降ったのかは確認できなかったわけですが。




そうそう!!雪といえば、今日明日はセンター試験!!



皆さん知ってますかー?


ここ数年、センター試験の日は必ず東京で雪が降っているんですよ!


今年は暖冬だからないか~と思っていたら降ってるじゃないか!!!



ちなみに、明日も天気は雪だるまさん雪になってました。


降るかどうかわかんないですがね。




スゴイぞセンター試験!!!!!

なんでだセンター試験!?!?




本当、なんでセンター試験になると降るんだろ?


受験生の邪魔したいのかな??


神様からの試練か?笑




まぁ、今日にしろ明日にしろ雪といってもパラパラ程度なので、支障はないかと思いますが(^-^)/




私の友達や後輩達もセンター試験に臨んでいます!


受験生のみんな頑張れ~(*^ー^)ノ