ネイル★ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
070119_222737.jpg

MARIS行ってきましたー!

トリートメントとネイル♪

今回のネイルは、思い切ってラインストーンいっぱい(≧▽≦)

本当は、ピンクのグラデーションをする予定だったんだけど、ネイリストさんがやっているネイルがとっても可愛くて、急遽変更!!!!笑

同じにしてもらいました(^O^)/

白のフレンチにピンクとブルーのラインストーンをラインに沿ってちりばめてもらいましたょ☆

ネイリストさんは、全部の爪にラインストーンを付けてたんだけど、私は右が人差し指と薬指、左が小指・中指・親指にしてもらったのだぁー(*´▽`*)

かなりCUTE★

爪が可愛いだけで気分上がっちゃうよね(^-^)

みんなも、指先から綺麗になろう(^O^)/


大大大満足で、ご機嫌の安座間美優でした♪