★HAPPY MERRY X'MAS★ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba

Merry X'mas クリスマスツリー


はーい(・ω・)/

みゅうです♪


クリスマスです!10代最後のクリスマス!!


というか、10代最後の日でございやす音譜




さてさて、昨日のイブは、昼過ぎに起き、一人でだら~っとしていましたよ。


なんて寂しいんだあせる


このまま虚しく終わるかと思っていたが、ママさんから、

「イルミネーション見に行こう!!!」

と言われたので、面倒くさいながらも21時くらいにとぼとぼと家を出たのだ。


普段ならママさんの誘いになんて全くのらない私ですが、さすがに今日これで終わるのは虚しいと思ったので仕方なくお出かけ。



恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションへ☆


じゃん♪




うーん。綺麗。


でも写真ってかなり実際より美しさが半減しちゃうのよね~


もっともっと素晴らしかったわよ~クリスマスツリーキラキラ





そして、なぜか渋谷でご飯を・・・。


って言うかね!あのスクランブル交差点がすいてたの!!


信号待ちでいつも人がどばぁーーーっといるあの交差点が!!!


クリスマスは渋谷にはあんまこないのね~




で!





きゃあーーーードキドキ

スゴイだろ('-^*)/


クリスマススペシャルデザートケーキ

だったっけな?

もちろんママさんと2人で食べましたよ!笑




はーなんだか疲れたな~。

周りはカップルだらけだしさ~。当たり前か。

相変わらずママさんとは大きな声で喧嘩するしさ~。


私達親子って、仲悪いのよね~。笑


仲悪いというか、喧嘩するほど仲がイイというか。


一人っ子だからか、みんなには親子っていうより姉妹だね♪って言われるんだけど。

ずっとお姉ちゃんが欲しいって思ってて、

でも「お姉ちゃんなんていらないよ~ムカツクもん!」とかって言ってる友達の話を聞き、ママさんのことを考えると、あ~こういうことなのかなってスゴク理解できる。笑


一緒にいるとイライラしてしょうがない!笑


本当に外でも大声で喧嘩するから、恥ずかしい。

ばぁーーって大声で怒って、周りの視線を感じて、ふと我に返る。笑


親戚の人たちにも「喧嘩ばっかしないで、仲良くしなさい!」って言われるし、

マネージャーさんにも「外では喧嘩しないように・・・」っていつも注意されてるし。笑


あ~でも、久しぶりに親孝行と思ってデートしたけど、もう当分親孝行はしないな!笑







あ、そうそう!

私本当は出産予定日は、クリスマスイブだったの♪

で、もしイブに生まれてたら、「衣舞」って名前だったらしい・・・。



2日遅れでほんとよかった。笑


みゅうって名前は昔は1回で伝わらないから嫌いだったけど、今は好きだしね(・∀・)


でもね、「美優」って、つけたい名前ランキングで7位だったんだって!!!


ショック・・・。



珍しい名前だったんだけどな~。


non-noにもいるし、そういえば沢井も美優だしね!笑


でも、「みゅう」は、まだなかなかいないっしょ(´∀`)



私が子供を産む年齢になったときに、みゅうが普通だったらどうしよう。笑




とまぁ、なんともくだらない話を長々としてしまったわけですが、10代のブログはこれで最後ですので!

イイでしょう♪笑


20歳になった安座間美優も、よろしくお願いします(*^ー^)ノ


それでは、みなさん素敵なMerry X'mas クリスマスツリーをお過ごしくださいサンタ