お知らせ☆ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba

みなさーーん(^O^)/


明日・・・というか今日!

12月17日(日)15時~15時半に、渋谷スペイン坂スタジオのラジオに出まーす♪


生ですよ!生!!


あのPARCOのとこにあるラジオですよ!!


たまに人がだぁーーっと並んでいたりするとこですよ!!!


はー。

緊張だぁーーー(;´▽`)




お!何のラジオかと言いますとね~


坂上みきさんがMCをしている「Beautiful plus+」というラジオなんですね~('-^*)/


これまでに、いろんなモデルの方などがたくさん出ているんですよ~☆


スッゲェーーーーー(・∀・)!!!




そんなところに私が出るなんて、かなり場違いな気がしますが・・・(;´Д`)笑




話するのはとてもとてもとても・・・苦手なのですが!!

頑張っていっぱいお喋りしたいと思います!!!


ってことで!!その時間暇な方はぜひぜひ足を運んでくださいませ(´0ノ`*)




というか、お知らせするの遅いですよね!

今日言われてもヾ(。`Д´。)ノって感じですよね・・・。



んー。もっと事前に言ったほうがよかったのは十分承知なんですが、


こんな私の話・声なんて聞いて欲しくない・・・

生の私なんて見られたくない・・・


というなんとも根暗な感じでいっぱいでして、今の今まで書くのを迷っていたんですが、


よし!書くか!!


って、やっと今になって思ったのだな(´∀`)


すでにこんなことを書いてる今、ちょいと、後悔気味なんだけどね~。笑



まぁ、不安でいっぱいの安座間美優が見られると思うので、よかったら見に来てねーーーー(・ω・)/