うちなんちゅ(^ε^)♪ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba

今日は九十九里で撮影でした☆

その後スタジオに入ってまた撮影だったんですが、予定より早く終わったのでかなりルンルンです♪笑


昨日はあんまり眠れなかったので、今日はまた明日の撮影に備えて、早めに寝たいと思います(`・ω・´)ゞ


ここで土曜日の出来事をー!!


なんと!沖縄アクターズスクール時代の仲間達とのプチ同窓会が開かれたのです♪

ある方の結婚祝いも兼ねて(*^▽^*)


約6年ぶりくらい??の再会!!

30人近く集まりました(・ω・)/



↓は左から、ティアラ、みゅう、仁美♪



ティアラとは、ちょくちょく会って遊んでます♪

仁美とはSEVENTEENでも一緒だった仲♪

しかも同期!!!笑


初めてお会いした人も何人かいたり、物凄く懐かしい人もいて感動したり・・・本当に楽しいひと時でした!!



なんだか、沖縄のパワーをいっぱいもらってすっかり元気になっちゃいました(´∀`)


また新年会も開かれるらしいので、今からワクワクです( ´艸`)