かわゆい(´∀`) | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba

今日はnon-noの撮影でした☆



で!!!

見て見てーーーーー(>▽<)このワンコを!!!



フレンチブルドッグの、アディオス ブルルみゅうチャン笑  


みゅうチャンの方は、ロケサン(ロケサンダル)でやや寒そうですが、そこは気にしないで下さい(´▽`)笑



それより、このブルル!超超可愛くない!?!?!?


犬を連れて散歩という設定で、登場してくれたのだ(≧▽≦)


カメラ横でブルルを一生懸命ひきつけてくれている、飼い主さんが持っている餌ばかり見ていましたが、おとなしく撮影に臨んでくれました☆笑


アップのブルルも載せたかったんだけど、動き回ってブレブレだったから諦めた・・・。


でも、今日はありがとブルル(*^ー^)ノ




そして、あの白のニットコートを脱ぐとこんな感じ♪




着たバージョンと、脱いだバージョン2パターン撮りました。


寒くてもまだまだ元気!!!今は・・・


これから、1番寒くなる時期に夏号の撮影に入っちゃうからね~今日くらいの寒さでは、寒いなんて言ってられませぬ(`・ω・´)




スタジオに入って、待ち時間暇だったので、もう1つ画像撮っちゃった♪




これ、白のニットコートのフード部分なんだけど、なんとハートになってるの!!!


めちゃめちゃ可愛いヽ(→∀←)(→∀←)ノ



でも・・・











フードかぶらないとわからないっていう・・・。惜しい。笑



まぁ、そこがおしゃれポイントなんだろうけど、私的にかぶってなくても見えてた方がイイかなぁ~。


だって、フードなんて普段かぶって歩かないしね!!笑



ではでは~(*^ー^)ノ