MARIS♪ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba

MARIS行ってきましたーーー!


しかも今日は沢井さんを連れて♪笑


今回は、カラーとトリートメントとカットとネイルをしたのだ(・ω・)/


ここんとこずっと暗めにしていたので、少し明るくしました☆

そして、伸ばしてた前髪も気分転換に切ってみました!

そしてそして、トリートメントをしてサラッサラッにしてもらいましたー(´∀`)


ちなみに沢井はトリートメントとネイルをしてましたよぉー!


仕上がりはこんな感じ♪

いかがかしら~???笑





でもって、ヘアー&ネイルを同時にやるとこんな状態でやんす(`∀´)



かっけー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



計3時間半くらいだったかな?

今日はいっぱいいろいろやったんで、時間かかっちゃった!



そして、またまた私の髪が伸びるのが早い!!という話に・・・。


「育毛剤とか使ってる?」


「エクステ??」


などなど言われますが、

薬も使ってないし、地毛です!!!笑



「人間1年でそんなに伸びるの!?」


「気持ち悪い・・・」


とまで言われる私・・・。



失礼な!!!人間でも伸びるわい!!

人間でも・・・??

人間・・・じゃないのかな・・・(・ε・`)笑


まー自分でも、かなり早いとは思いますがね。


ちなみに今、後姿はこんな感じになっております。




わかりますかね??

よく見たらわかると思いますが、黒のラインのとこまであるんですよー!スゴイだろ(・∀・)/笑



んまぁー、去年ショートカットだったにしてはこの伸びは早いぞ!!!

確かに長いな。異常かもな。でも・・・やるな安座間!!

って、自分でも褒めてやりたいですな(。・ω・)ノ゙


こう見ると、頑張って伸ばして来た甲斐があったな♪


でも、もっともーーーーーっと、伸びないかなぁー☆

腰あたりまで伸ばしたいなーっと思ってます。


何度か、仕事で切られそうになりましたが(ってかこれでもちょっと撮影で切っちゃったんだけど・・・)なんとかここまで頑張ってきました!!


これからも頑張るぞぃ!



あ!ネイルのことは、また明日にでも載せまーす♪

お楽しみに(*^ー^)ノ