今日から🎶( 'ω'و(و "

ごっがつ🎶( 'ω'و(و "

うれぴぃな🎶( 'ω'و(و "


ゑ( •́ㅿ•̀ )?

にゃんでわくわくってるかって?
σ(・ω・`)?


(*´艸`*)うふ

5月はシッカリ抜け出すんだって🎶


2月から2024年は始まってたけど

とあるグラフによると📈

『しっかり動き出すのは5月』

なんだって💡

でもMeはお休み期間があったから
3月4月はリハビリをスタートしてたのさ
✨(。+・`ω・´)キリッ

GA!しかし!

ネタが無いと言う……( ̄▽ ̄;)

しゃ~なぃよね( ´•ᴗ•ก)ポリポリ


ビリビリも……

こんにゃ感じやねんꉂ🤣𐤔

とある出来事がありまして……

なんの恐怖心もなかったビリビリが……

一日にして大人になってしも~て……
( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

世間を知ってしまった……𐤔𐤔𐤔

びびるビリビリ𐤔






そして……


グリリンは旅立ちました🐱👜


いつもは何も言わずに出かけるんやけど

この間は振り返って一言

『アバヨ(。・ω・。)ノシ 』

と言うたから

『あ、今日が最後かも(´・ω・`)』

と思ったらホンマに帰ってこんかった🏠

でもMeはなんとなく分かっててん

『グリリンはいづれ帰ってこなくなる』

てねσ(´∀ `●)

なんでそう思ってたかって?
( •́ㅿ•̀ )?

ん~そやなぁ~(。-`ω-ก)ウーン

グリリンは

Meのお世話が必要な子だったから

かにゃ🤪𐤔


グリリンが帰ってこなくなった時が
Meが動き出す時(ง ˙˘˙ )ว

となんとなく🧠にあったからね

『5月頃かな~🤔』

となんとなく思っててん

ホンマにそうやったꉂ🤣𐤔


何処かでMe家より数倍美味しい物をもらってる感じやったから心配はしてにゃい🌷.*

グリリンは今日も元気にワガママに
過ごしてるでしょう🎶
見納めグリリンでした🍀︎ ̖́-









※このブログの情報をパクらないでくださいね。