くらいかしら?🗿💭


超久々に…


新幹線に乗ったあるよ🚄💨
かっちょえぇな( *¯ ꒳¯*)フフン

ひょんな事から人生で2度目の吉本新喜劇を見に行ったあるよ🎶

新喜劇の前に芸人さんがネタ見せしてくれたんやけど…

BBA…

最先端のお笑いはワカランティウスㄟ( ・ө・ )ㄏ

ジョイマンがオモロかった(*≧艸≦)

出てきた瞬間からオモロかった(*≧艸≦)

ジョイマンが古いと言っとるちゃうで
(ヾノ・∀・` )w

たぶんBBAは『言葉』で笑わせてくれる芸がツボなんやと思う☝(´・ε・`)

物を使う芸はよくワカランティウスㄟ( ・ө・ )ㄏ

全然期待してなかったんやけど

村上ショージ氏が結構オモロかった
(*≧艸≦)

その昔

品川で新喜劇を見た時にほんこん氏が出てて爆笑オンパレードやってん"ꉂ😝

めっちゃツボって酸欠状態やってんꉂ😝

今回はそんな感じではなかったけど…

やっぱり『笑』てえぇよね😉



最近…

とんでもなくハイテンションなビリビリ🐱

朝も晩も走り回ってるビリビリ🐱

今日も朝から悪さばかり…

それ(`・д・)σ めっ!

何にでも興味もっちゃって大変よ💦

人間の手足も遊び道具だと思ってて
『ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。』  
の毎日ですよ…


そして…

BBAは思っていたあるよ…

ビリビリの寝相が…


変!
だとね🤣

足おかしいやんな🤣

なんかいつも変やねん🦵www

ビリビリ変やねん(*≧艸≦)💨

すまんすまん(,,,>ฅฅ<,,,)笑

Cuteeeやで~(。´・ω・)ノ゙




BBAな~ヾ(。・д・。)

コーヒー買う時はマウントレーニアのエスプレッソて決めとるねんなヾ(。・д・。)

いろいろ飲んだけど結局『やっぱりあれやな』と思っちゃうからもうマウントレーニアしか買わんようになってん☕

なんやけど…

今日スーパーで…

これに👇🏻出会いましてん!
なんと!99円!
※定価じゃなくてスーパー価格やと思われます。


結構にらめっこしてん(。-`ω´-)ンー.。oஇ

この値段だと…

だいたい…

『薄い!』か『甘い!』の一口目だよな~

と悩みながらも…
 
な~んか惹かれてん(。´・ω・)ドーシヨ

『お安いから試しちゃおう🎶』
と久々に非マウントレーニア体験🎶


にゃんと! 

一口目にガツンとコーヒーを感じるじゃあ~りませんか~!
☕(*´ч`*)う~んえぇ感じ~

最初にちゃんとコーヒーが登場してくれるんやけど苦味が強いわけでもないねん(ヾノ・∀・` )

後口は優しいまろやかさやねん☕

すっごい飲みやすいねん☕

久々に『また買ってもいいかも』と思えちゃったよね( *´艸`)

よく『ホンマか~( *¬ω¬)』みたいな商品説明あるけど…

この説明👇🏻
間違ってない👏と思う


その昔……て、そんな前じゃないけどw

BBAお気に入りのダリケーさんとファミマのコラボドリンク商品があったんやけど…

めっちゃ楽しみにしてて…

めっちゃ期待して飲んだんやけど…

きな粉やってん!
ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊNo!


何がどうなってそうなったんや
(# ゜Д゜)クワッ💨

とBBAは叫びたかったあるよ…

大切な大切な一口目が

きな粉!って!

残念さが衝撃的過ぎて友達にその残念さをピーチクパーチク力説してん!

ピーチク(ง🔥Д🔥)ง💨💨💨
パーチク(ง🔥Д🔥)ง💨💨💨

その力説を聞いてから飲んだ友達が…

『まさに!』

と、BBAの力説そのままだとw


ホンマに…

一体全体どーやったらあそこまでダリケーさんの良さが消えるんや(* ᐕ)?

と泣いちゃったよね😢


うん、( ˇωˇ )
 
BBA、食レポ正直隊やからwww


だってさぁ~(๑˘・з・˘)ブ-

『美味しい』しか言わん奴の食レポって逆に参考にしなくならん?

 BBAはそうやねんσ(´∀ `●)w

結局、『食』て人それぞれやからさ~
どんな感想があってもえぇと思うねんな
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

全部『美味しい』で表現するのはTVだけでえぇと思うねんな
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 ※大人の事情モ分かるアルヨ~w


そんなBBAが
『にゃんて正直ฅ^•ω•^ฅ』
と笑った動画がこちら👇🏻

素敵✨(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

正直過ぎて素敵✨(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


この人達オモロいねん(*≧艸≦)

最近のBBAのお気に入り🎶

BBAこう見えてσ(´∀ `●)

『大食い』見るの好きやねんΨ( 'ω'* )
※キレイに食べる人限定やけど

最近YouTubeで佐藤さんのモンスターをよく観てん

そしたらこの御三方が現れてん✨

マジ笑った🤣💨

このBBAを笑わせるとは( • ̀ω•́ )キリッ✧

なんか波長があっちゃってさ~w
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ノリがオモロすぎるねんꉂ🤣𐤔

しかもなんか可愛さもあって🌷´-

いろいろ観ちゃったよね(„ಡωಡ„)

3人とも、それぞれ魅力が違ってえぇ感じなのよね~(*´艸`*)うふ

本職はアーティストなのかにゃ?🗿💭

とにかく

佐藤さんのモンスターとのコラボ動画がホンマに好き🎶

久々にBBAの『オモロアンテナ』が反応しちゃったよね~(*ºωº)σツンツン📡

食レポも正直なのがマジ素敵✨👏

本当の参考になるし提供側もリアルな感想は知っておいて損は無いと思うんだよね~
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

BBAはこういう人が好きでやんす🎶




てことで




(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜💕

本日のグリリンฅ^•ω•^ฅ

かわゆす(,,>᎑<,,)*•.❥*






※このブログの情報をパクらないでくださいね。