やっとこさ

BBA☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆


美味しいものを美味しく食べれるって幸せだよね~🍴(´~`*)ムシャムシャ♪

てなことで、

本日はBBAのお気に入りチョコレートショップをご紹介しまっす(ง•ω•)ว♪

その名も…  
dari_kさん♪


ダリケーさんに出会ったのは…🗿💭


3か4年前くらい…かな?🗿💭


何を隠そう(`-ω-´)✧


BBAはチョコ好きなのさ( • ̀ω•́ )キリッ✧

バレンタインの時期はあっちらほっちら徘徊して新しいチョコに出会うのが恒例行事…


でしたが、


諸事情により去年から止まっております。


ダリケーさんに出会ったのは渋谷ヒカリエの特設会場でした


まず、外的センスが目にとまり立ち止まったら試食をいただき…


あらびっくり(•́∀•̀ฅ)アラマッ!


『美味しい♡』てトキメキちゃったよね♪


口の中でだんだん深まっていくチョコのお味が丁寧なのです!


すごく調整された感が一口で分かる衝撃ですねん!


『東京は初出店なんですぅ~』

と、若い兄ちゃんが言ってたけど

一口で超ベテラン感パないチョコですねん!


BBAは一瞬でファンになっても~たのよ~
‪す⸜( ˶・♡・˶)⸝き

翌年もダリケーさん求めて銀座松屋に足を運んだ覚えが…🗿💭

てなことで、

今回ダリケーさんのテリーヌショコラを購入したので感想書いちゃうよ~_((Ф(・ω・`)カキカキ
そう…

BBAは購入したのです…

ダリケーさんの『いきなり商品』は次の発売があるのかないのか不明なので…

BBAは思い切って購入したのです…

が、

中身の写真を撮り忘れる失態💦
食べることに夢中で一瞬も『写真撮らにゃ📸』なんて思わなかったなんて…
言えにゃい(つω⊂* )💦

ま、写真はサイトにあるしね!
(;'ω'∩)ソウソウ

で、お味は…


おいぴ♡

大文字の太文字にしちゃうくらい『おいぴ♡』かったのであ~るΨ( '∀'* )💨

ダリケーさんの良さがしっかり感じられるショコラです

しっかりチョコを感じられて、
ケーキのような粉っぽさはなく、
お口の中で『あら、良きチョコだわ♡』と響き渡ってる感✨
どないやねん!(x👅x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ💨

『美味しいチョコ食べとるぅ~♡』

て感じですねん(ฅωฅ`)照

一緒に食べた家族もご満足な一品でした♪

BBAは全商品食べたことがあるわけではないのですが…

今のところ美味しくいただいておりまっす♡

『プレゼントにチョコを贈りたい』

と言われた時はダリケーさんをおすすめしてますがBBAは必ず一言を付け加えてます

それは
『大人向きのチョコレート』
だということ

お味がお子様向きではないと個人的には思います

あと、あま~いあま~いチョコがお好きな方にもおすすめはしないかな🗿💭

『良さ』は人それぞれやしねw

BBAは、
外的センスも
お味も
チョコレートとの向き合い方も
好きなチョコレートショップですねん♪

もし興味がある方は是非ともお試しあれ~✨
٩(ˊᗜˋ*)وʓ ꩢ ʓ ꩢʓ Խʓ Խ🎶



では、
『良さ』は人それぞれ♪にちなんで…

猫もそれぞれ♪をどうぞ~
(∩´。•ω•)⊃ドゾー

カワユイねぇ~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈꕤ*゚ᴷª꒳ªⁱⁱ~ෆ







※このブログの情報をパクらないでくださいね。