イチョウいつもイイね&コメありがとうございますイチョウ





ゲッソリチーン

生まれてから早2週間。










ポコ助王子、泣いてばかりゲッソリ

最初はホエーホエーと可愛いかった声もますます大きくなってきた。
泣いたらすぐ抱き上げるなりしないと、まるで虐待でもしてるかのように激しく泣く。


普段は可愛いけど、泣き続けてたらさすがに悪魔にしか見えない真顔


昼より夕方〜夜になるとグズグズしてるので、彼氏は泣いてる顔しか見てないかも滝汗


ご飯食べようと思ったら、
洗濯物干そうと思ったら、
お皿洗おうと思ったら、
お風呂入ろうと思ったら、
寝ようと思ったら………などなど、
ワザと?と問いたくなるくらい、狙ったように泣く。

家事がたまっていくやんけ〜笑い泣き

上の2人はこんなに泣かなかったので、ポコ助王子に振り回されておりますチーン
{65D627A7-FBD4-4897-9F9F-D26677173F38}
親の心子知らずで偉そうな寝姿のポコ助真顔


そして退院してからポツポツと顔に湿疹ができ、最初は一個出来て消え、また一個出来ては消え…の繰り返し。

そのうちどんどん増えて顔中赤いポツポツだらけガーン
{E0B74F45-5B0D-4480-8DE1-57050133E0AE}
なので今日、小児科で診てもらいました。

乳児湿疹らしい。
ジュクジュクしてないから良いけど、かなり広がってきてるので保湿剤とステロイドを処方してもらいました。

これで綺麗になるといいなぁ。


入院中も診てもらったけど、小児科の先生…めっさイケメンラブ
おまけに診察も丁寧やし、小児科はここで決まりやな。笑