はじめまして、ちむちむ ですカナヘイうさぎ

無事に2016年を終えようとしてた年末。
なんと妊娠が判明カナヘイびっくり



目疑ったゎあんぐりうさぎ



…44歳なんですが。汗アセアセ

…結婚してないんですが。滝汗アセアセアセアセ

…娘たちはすでに20歳超えてるんですが。鬼汗アセアセアセアセアセアセ


そして年末ギリギリに病院病院へランニング


胎嚢も胎芽(1mm)も確認。


産むのは考える、と言ったら
ドクターも看護師さんも えっあんぐりピスケカナヘイ!? な反応。

や、何で えっ? やねん。
普通に考えるやろ。笑

同棲中の彼氏に話したらボー然ガーン
せやろね、色々と問題ありカップルやからねガーン

そんな感じで…ブログの始まり始まり拍手



にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へにほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(未婚シングルマザー)へ