白猫メイちゃん15才。一部抜歯でも 決して良くなったとは思えない症状が〜😭 ここで飼い主は

全抜歯の決断しました。先生との会話はある意味

なかなか難しくて😓 ネットで調べると完治は

望み薄のようです🥲

💊お薬飲みながら 美味しく食べて

ぐっすり寝て…そんな風に過ごせたら良いと

思ってます(๑・̑◡・̑๑)


*ピーターくんの サマーベストを編みます💪

お腹ポッコリなので真っ直ぐ編み😅…簡単と思ったシンプルな網図を選んだものの〜 

    かなり手こずってます💦

  ⬆️ 50年前の棒針模様パターン本からです


*母の日は お家が一番❣️…で ン・十年😅

娘が買ってくれた食品を 

私がテーブルセッティング〜👍😅

   ⬇️ 母の日…何の日?…💦の日 😆



*パッチ歴40年😱…ドールベッドが2つあります

  長い間の気がかりでした〜

やっとベッドカバーに着手

     ⬇️  大好きなこの布地で💪😍


*フェリッシモで見つけた ヨークのセーター

トップダウンのヨークも初めてなので

お教室で習います♪

編んでは解いての繰り返し😭

やっと 脇?肩?まで漕ぎ着けました〜💦🙌

      ⬇️  一玉目です😍


*相思相愛は程遠く〜😓

なかなか 距離が縮まりません😅 ⬇️

ももちゃんは相変わらず 抱っこ嫌いで

   爪切りもままならず😓

最近は 爆睡中にブラッシングが

   可能になりました😍やったー♪

  毎回の毛玉の量が凄い❗️😆

     

*ジャズ聞きながらニット🧶

ビギナーの私は自信ないので 

ただひたすら メリヤス編みです😅

  素敵な企画に素敵な声💓

     久々の楽しい時間でした〜♪