5月はもう三分の一が経過😱

 寿命が目減りしていく〜

   時間と体力勝負だ❗️

     負けないぞ真顔

5月に入り 楽しみにしていた→

     →  →(特に娘Y子)

  レクトの広島骨董市クラッカー

混雑が予想されるので

  早めに家をでました💪

私には慣れ親しんだ

     って言うか

飽きてきた感も なきにしもあらず〜

       キメてる

 ……後で間違いと気付く(#^.^#)

 このアンティークマーケット

娘は テンション アゲアゲ飛び出すハート

  危ない!アブナイ!

私はというと このお歳ですし〜

  断捨離生活の日々です

 もう欲しいものなんて無い❗️

   でしたが〜 結果 ダウン

  ☆ マリメッコキューン

 

いつものコーヒーが 凄っく美味しい泣き笑い

  私だけ自分用にサンドイッチ作って

       ランチクラッカー

(いつもは作るだけで自分のは作らない)

   早速 使いました〜音譜

 イギリスヴィンテージ"フルール"

このお花のデザインが好きだった🥰

 

Y娘は 北欧雑貨にメロメロで

上手なお買い物してました合格

   私 感謝を込めて

 お留守番の 午年・Gジ 

     プレゼントクラッカー

      ダウンキューン

  LiSA ラーソン ですよラブラブ

  やっぱり 私の❣️ですねー👍


☆行動制限なしの今年の大型連休

  県北へのドライブで"素敵"発見指差し

 

  道の駅"三矢の里"のトイレ

グレード高すぎて ビックリ‼️目

"素敵"は トイレでした🤣


☆ここにも寄りました

           ダウン

 お天気も良く どこもかしこも 

 人でいっぱいでした〜

   危ない!アブナイ!

スズランの鉢植えにキュンドキドキ

   コレ良いですね👍

☆ 母の日

  お花は自前でーす☺️

 近頃のカーネーションって

     素敵ですね


 アレコレプラスして

     ダウン

鉢植えのお花は事前に

お断りしておきました😅


☆キルティングやっぱり楽しい音譜

   夜になると…

      ダウン

シナモンが邪魔しに…じゃなくて

   応援に来ます

ちょっと ちょっと❗️困るんです〜

と 言いながら 可愛いからOK…🙆🏻‍♀️

         ダウン

     許しちゃう飛び出すハート


  シナモンの応援のおかげで

トップの半分のキルティング 

  左2列できました合格


 キルトはダイニングの足元に

     置いて 

 隙間時間を見つけて チクチク💪

同じ足元には 編み物も🧶置いてます

       アップ

20年前 イギリスで買った毛糸…

 既にソックスを編んだ

 もう一つの毛糸の色違いです

この色味も可愛くて好き

    編みマス💪 ❣️

いつの間にかの20年…私も"keito"も 

 ビンテージになりました〜🤣


☆今年もアゲハ蝶が来てくれました音譜


   柚子の花が咲いてます♪ 

  街中の小さな庭の自然

   元気をもらってますラブラブ

   ヾ(@⌒ー⌒@)ノ