会った時間じゃない、出会いは一瞬なの | Miwa♪南の島から愛をこめて。。海と音楽と猫のブログ

Miwa♪南の島から愛をこめて。。海と音楽と猫のブログ

南の島から愛を込めて。。。
沖縄で活動するボーカリストMiwa♪のブログです。
☆CD「HappyHappyHappy?」
☆ホテル・ザ・ブセナテラスステージ毎週金曜夜21:15
☆CM「天然温泉アロマ」「沖縄キリンビール」他

コロナのニュースが気になる
今日この頃ですが、
皆さん、お元気ですか?
本土では、桜が咲き🌸
沖縄は夏日和🏝時々雨☔️

昨日、私は銀行のロビーで開催されている
お花の展示を見に行きました。
最近、レッスンに来られる生徒さんが
経営されるお花屋さんが20周年ということで
その記念の催しだったのです😊


いろんな花器に生けられた花々に
オーナーの睦子さんのお人柄を感じさせる
作品の数々にほっこりしました🌸

(写真左から私、いづみ先生、睦子さん)

そして、そんな睦子さんから繋がった
琉球料理研究家の眞榮城いづみ先生とも
お話出来ました。
沖縄に昔から伝わる身体にいい食材や調理法を
伝えていく素敵なお仕事をされています💕


そんなお2人との会話の中で印象に残ったのは

残りの人生で、好きなことしなきゃ勿体ない❣️
by 睦子さん

人との関係は会ってきた時間じゃないのよ、出会いは一瞬なの❣️
by いづみ先生

そんな人生の先輩方の生き生きと語る姿に
こちらも勇気や元気を貰ったのでした💖

にこにこと楽しく、苦労したことも
これからの夢も、語ってくださるお2人には
柔らかいハッピーオーラが漂っていました🌸

私もがんばらなきゃ❣️