お昼はスープカレー | Miwa♪南の島から愛をこめて。。海と音楽と猫のブログ

Miwa♪南の島から愛をこめて。。海と音楽と猫のブログ

南の島から愛を込めて。。。
沖縄で活動するボーカリストMiwa♪のブログです。
☆CD「HappyHappyHappy?」
☆ホテル・ザ・ブセナテラスステージ毎週金曜夜21:15
☆CM「天然温泉アロマ」「沖縄キリンビール」他

美浜のチャペルから
雨の中☔️ドライブして那覇まで

最近、北海道スープカレーの店が
変わって、またスープカレーの店に
なってたのを思い出して、行ってみた。

那覇市新都心のSPICE
{6F0AA29E-70C2-4A6D-AC56-6D5AAEC076B4}

車が店の前に2台しか止められないので
雨の日はちょっと大変だけど、ちょうど
一台出て、入れ替わりに入店出来ました。

ラッキー🤞✨
最初に券売機で食券を買って
カウンターのお兄さんに注文して

今日は、野菜スープカレー🥦
{5E7AF207-CB78-4C3F-8B31-92EC28E9697D}

{EE860E6D-6417-4881-8D1A-2814C6A9CDFC}

もー、根菜たっぷりでほんのり甘くなって
まろやかなお味が私好みでしてわ(*^^*)
また行こうっと。

お値段は、ライス、スープカレー、ミニサラダが付いて950円也

🌼🌹🐽🌸💠