前向きなこと言ってみたい | 水を孕んで膨らむ

前向きなこと言ってみたい

結婚祝いでブレンダー(ミキサーじゃないらしい、ブレンダー)を頂いて、

毎朝バナナと豆乳と何か果物を混ぜたジュースを飲んでいる。

美味しすぎて、私本日、朝ごはんと夜ごはんこれです。

ちなみに昼はブラウニー。

多分近々糖尿病になると思う。


今日は職場が寒すぎて、毛布とホッカイロを使っても足りないくらいだった。

毎日糖分しか摂れない食事をし、一切の運動をしていないので、

私の体は非常に代謝が悪いのだと思う。

代謝が悪いから、太い。

まさに人を苛立たせる、寒がりのデブ。

毛布とか使っちゃって、デブのくせに冷え症アピールwwwほんと自分でそう思うよ。


かわいくなれたら、痩せたら、

ワンレンボブにしたーいショートパンツはきたーい

努力もしないで羨むデブ。


デブ貧乳短足ケツでか背骨歪みで、私の体はつくづくいいとこなしだと思います。

鏡を見るたび、そこに歪な樽が映る地獄。