キャベツ畑からやってきてもう干支がふたまわりした | 水を孕んで膨らむ

キャベツ畑からやってきてもう干支がふたまわりした

嵐っていくらくらい稼いでるんだろ。
テレビで見ない日はないよね。
芸能人とかモデルくらいの容姿だったら前向きな性格になれたかな、と事あるごとに思う。
せめて細くて短足じゃなくて顔が丸くなくて鼻筋通ってて骨盤歪んでなければな。
もうこの姿で20年以上生きているのに未だ諦めはつかぬよ。
健康体なだけありがたいのにね、人は欲深い。


今日はひとり夕飯だからお菓子で済ませようかと思ったんだけど、生活があまりにだらけたクソニートのデブだから野菜を食べることにした。

photo:01



ちょっとこれで夕飯とか女子力高めーオシャンティーーーと思って、この写真載せるためにわざわざブログ書いたの。
でも白ワインないから普通の酒使ったし、そのうえしょっぱいから高血圧に注意が必要。

しかも今日ショコラパウンド焼いたんだけど、黒焦げですごく香ばしい、そんな出来だった。
苦みばしったオトナの味だったよ☆

女子力って難しいね。
女子力高めなことしてみようと思っても、生活感とかそういうものが邪魔をするよ。
というか女子力云々の前にすべきことが全くなされてないから、まずは人間らしい生活を送ることから始めなきゃいけないんだと思う。

人の一生は長いね。
寿命まで生きるとしてあと60年くらいあるよ。
まだ3/4残っているよ。
明日起きたらポジティブシンキングしかできなくなっているといい。