昨日は母の日で娘からカーネーション郵送してもらってかわいい🩷


毎日片倉さんは夜に一日あったことをラインしてくれて安心するなニコニコ


で昨日来週いつがいい?ってなって天気が良さそうな明日にドライブデートになりましたウインク


海方面で片倉さんの家から逆だけど私の家まで車で迎えに来てくれるんだよね🚗


今の所は優しいし、嫌な事も言わないからいい感じ。

やっぱり連絡がマメで、私はたまに会うのが好きなんで、合わせてくれる大人対応で大丈夫な気がするなおねがい


もうよっぽどじゃない限り電車での待ち合わせとか無理だなー

遠くとか行きたくないんだよねショボーン


年だから疲れやすいのかな😅

最近寒暖が激しくて良く寝れないせいもあるからだるくて仕方ないの😥