前回の片倉さんとデートで、久しぶりに電車乗って人混みに行ったから風邪引いちゃってやっと治ってきたな😀

散歩も行けたしいい気分☀️😀


片倉さんは大人で優しくて、毎日夜おやすみラインしてくれるから安心するな。

次回は海方面にドライブ予定で送り迎えしてくれるんだ😀

私の条件は送り迎えで全部奢ってくれて家がわりと近い方がいいので、まず合ってるかな😀


本命彼(Kさん)は、まだ忙しいからとりあえず会えそうにないけど、大好き💕だし、ラインでは繋がってるから待ってるんだ🩷

色々な付き合い方ってあると思うし、この先恋する気持ち、ドキドキキュンキュンってないと思うしね🥰


今を楽しむ事って大事かな。

やっぱり健康って幸せ照れ