月1くらいの更新になってますが、

今年もどうもありがとうございました。


さてさて、腫瘍マーカーは相変わらず上がってますが、CT画像は、それほど変化が無いそうで…。


気になってた腹部大動脈リンパ節に転移してたガンは、小さくなってるそうで…。


ハイカムチン&アバスチンの治療を、

もう少し続けることになって、

来月半ばに、また入院治療することになりました。


3回になるか、もう少し続くか、薬が代わるか。

今後の画像診断で、決まるらしいです。


食欲もあるし、食事もちゃんと摂れてるし、出るものもちゃんと出てるしウインク


みなさんのブログを見るたびに、元気を貰ったり、美味しいもの食べていいなぁ、ってちょっと羨ましかったり爆笑


ということで、これからもどうぞよろしくニコニコ