皆さん、こんにちは。

歌声アドバイザー&ヴォーカルコーチのMiwa♪です❣

 

さて、今日は東京在住でシンガーソングライターとして、

そしてヴォーカルコーチとしても若い世代を育てている

Ucca Laugh(ユッカ・ラフ)さんのPodcastに出演させていただきました。

打合せから、本番まで2時間ほど。。。

楽しくて笑い泣きあっという間でした~♪

 

ヴォーカルコーチ同士でのあるあるなお話や

今時の生徒さんのお話。。。

いろいろさせていただきましたよ💕

 

初めてZoomでお話して意気投合!?

一目、一耳で、この人素敵!どんな人だろう?

と、プロフィールを見てみたら。。。とてもアクティブ!

かっこいい女性でした。

 

     ラブ ラブ ラブ ラブ ラブ

 

彼女のプロフィールはこちら☟

 

Ucca-Laugh(ユッカラフ)​

東京都出身。 幼少期から声楽・オペラを習う。

90年代を代表するアーティスト Mary J. Blige, Lauryn Hill, Mariah Carey に憧れ、地元のクラブイベントでのライブパフォーマンスを始める。高校卒業後、L.A. へ留学。帰国後、Pharrell Williams(The Neptunes/N.E.R.D)×NIGO主催のオーディション"STAR BAPE SEARCH"に応募、ファイナリスト6名に選ばれる。

続きは。。。こちらからどうぞ

 

 

 

ポッドキャスト情報もHPからご覧になれます♪

 

 

私が出演するのは、12月1日で~す!

お楽しみにウインク音譜

 

ON LINEも、なかなか楽しぃ~~~!!

 

今日も良い一日を。。。🌴

 

 

LINE登録で🎁無料歌声診断🎁プレゼント❣

お待ちしていま~す♪

 下矢印ウインクルンルン下矢印