推し活 in東京 | みゅうみゅうのひとりごと。

みゅうみゅうのひとりごと。

ブログの説明を入力します。




だいぶご無沙汰しましたが、何とかやってます(笑)

と言うことで、推し活しに、一人で東京へ行ったんですよ!
一人で渋谷なんてドキドキ(笑)
スクランブル交差点は人が多いなぁと思いつつ、目的地へ。

開場を待っていたら、同年代とおぼしき女性が、「お一人ですか?」と
推しが同じと言うことで、終わったらお茶しましょうということに。

舞台はもちろん満足で、本物だ!と思った(笑)

みゅうさんでした。



終わった後のお茶は、推し話で盛り上がりましたよ~
不思議な出会いに感謝です。

あ、推しは左ですよ(笑)
また、行こうっと♪

#ウーマンインブラック