会ってみたいなぁ | みゅうみゅうのひとりごと。

みゅうみゅうのひとりごと。

ブログの説明を入力します。

若い頃、菊池桃子に似てると言われたことがある(一度だけね)、みゅうさんです。


中学生の時は、クラスの男子に
「お前、ねぇちゃんいるだろ!」
としつこく言われました。
(弟しかいないよー)


世の中には、自分と似た人が三人いるとか、いないとか。



先日、偶然目にしたネットニュースに出ていた人が、10年ぐらい前の私にそっくりでビックリ!
年齢もちょうど10歳ぐらい下の方で、髪型まで当時の私そのもので。
家族に見せたら大ウケでした(笑)

似てる人って、ホントにいるのね。
会ってみたいなぁ~