身の回りの『ある』を大切に | 【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

仙台市泉区を中心にベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・チャイルドマッサージ・チャイルドヨガをお伝えしております。
ブログではレッスンに関すること、日々の出来事や感じたことをのんびりと書いていきます。


新しい年がはじまりましたね!!

今年もよろしくお願いします◡̈



静かに
穏やかな時間の中で
新しい年を迎えました。


{92131C68-0FF0-45E2-9128-1C95DD77E9CB}


【ホームレス小谷さんから届いた年賀状。ハッピーになる年ーーー♡】





今年は

身の回りの『ある』を大切にして

楽しんでいこうと思います。


『ない』もの探しをして
ひたすら足していくのではなく


『ある』を大切に
シンプルにいきたいなー。


身の回りがゴチャッとすることがあるので


『シンプル』が浮かびました(笑)
単純ですてへぺろうさぎ



親子のふれあいサロンに関する話よりも
プライベートな話が多くなるかと思いますがてへぺろうさぎ


よろしくお願いします!!




↓しいたけさんの記事は
昨年の自分のことがよく表現されているなぁ!と思い、リブログしましたつながるうさぎ