サメ男 | こんな夫婦はイヤだ。

サメ男

サメは泳がないと死んでしまいますが、ウチの夫は、動かないと死んでしまう習性なのかと


思ってしまうぐらい、じっとするのを嫌います。



目の前の横断歩道が赤信号の場合、私ならそのままおとなしく青信号に変わるのを待ちますが、


歩みを止めずに階段を降りて地下道で向かいの通りへ渡る夫。


車で小さな渋滞にぶつかった場合、時間がかかっても思いっきり迂回して遠回りして進む夫。


勿論、行列に並ぶのも嫌いなので、待たされるくらいなら迷わず他の店に行く夫。


家でテレビを見ているときも、常に、耳掻きするか、ち○こをいじっている夫。


歯磨きしながら、家中を歩き回ってヨダレを床にたらす夫。


トイレでは便座に座ってはいるものの、雑誌や本を読んでいる夫。



しかし、いくら落ち着きが無いといっても、睡眠中はおとなしくしているはず。


三日連続、暑さで夜中に目が覚めてしまった私が、隣に寝ている夫に目をやると。


・・・三日間とも眠りながら、片手でち○こをいじってやがりました。