トレッキーな男 | こんな夫婦はイヤだ。

トレッキーな男

前髪が鼻の下まで伸びてうっとうしかったので、美容院にカットに行ったのですが、


ついでにショートヘアにしたら思っていたよりもかなり短くなってしまって・・・ちょっとブルーな私。



妻「なあ・・・私、前よりもブサイクになってしもた・・・。こんな髪型でも私のこと嫌いにならへん?」


夫「ブサイクちゃうニャよ、可愛いニャよ~♪

  またあなたの新たな魅力を発見して萌え~ってなったニャよ♪」


妻「・・・ほんまに?こんなサルみたいな頭になって色気の字も無いで?」


夫「すっごく可愛いにゃよ♪萌え~♪」


・・・それにしても、このサルみたいなショートヘアをなんとかしようと、鏡の前で髪をいじくる私。


妻「なあ、横の髪、こうしておろすか耳にかけるか、どっちがいいと思う?」


夫「おろすと、きっこさんみたい♪」


妻「きっこって誰?」


夫「ほら、男やけどヘアメイクの人」


妻「それ、I KKOやろ~!!」




IKKOさん



夫「耳にかけると、トゥポルみたいやなぁ~」


妻「トゥポル?トゥポルて誰やねん!?」


夫「ほら、トゥポルて、スタートレックエンタープライズに出てくるやん♪」




トゥポル



妻「知らんわっ!




アンタにいらんこと聞いたせいでよけいブルーになったわ。


てゆうか、I KKOやトゥポル似に萌えるアンタって・・・。



ゴールデンウィークはどこへも行かずに家で大掃除をしています・・・。

更新の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!→人気blogランキングへ