時々、マッサージして欲し~い!気分になります。

マッサージって気持ちいいよね、一度、寝るまでマッサージし続けてもらいたいとおもっています。

今日は土曜日で仕事は休み。

朝からフェイシャルエステをしてもらいたい気分が上昇。

予約しないで、家の近場で~と、ホットペッパーで探して行ってきました。


今年、5月頃から酷くなってるアゴ&口周りのニキビ。

化粧品を変えても、クレンジング方法を変えてもまったく効果なし。

もう、絶対ストレスだっ!と思っておりましたところ、

「それもあるかもしれないけど、その辺りに出来るニキビは一般的に腸からきてますよ。便秘とかじゃないですか?」

は~い、みゅ~は便秘がひどいです。
が、去年の秋から「コデール」という薬を飲む初め・・・ん?もしやこれ・・・・・。

身体を冷やすと腸の働きも悪くなりますよ、お顔にも冷え性って出ています・・・って、ん?ん?今年、職場でも冷房、帰っても冷房、しかも25度くらい。

でも、少し前まではウォーキングしてたし。

急激な温度差は自立神経がおかしくなって、身体の状態も悪くなります。

マジかよΣ(~∀~||;)

お顔はね、冷えが祟ってくすんできてるんだってさ。
ついでにリンパの流れも悪くなって、老廃物が溜まってるって。


コーヒーは身体を冷やします。コレは知ってたけどさっ、コーヒー好きなんだもん。
はぁ、でも紅茶にするかぁ。

お野菜食べて、身体を温めて、腸の動きを順調にしたら吹き出物は治りますよ、だって。

しばらくそれでがんばってみよう~


フェイスマッサージは気持ち良かったですドキドキ