期間限定。

数量限定。

限定とめい打つものには強くなったと思える。

太刀打ちできる胆力がついた。

今だけですよー。

これ以上は作りませんよー。

ソフトな勧誘と強迫に、おののき。

買っとかなきゃ信者になる。

信じるものは救われると信じ、買いあさる。

そしていつぞや。

飽きる。

熱するのが早けりゃ冷めるのだって早い。

バランス良く生きている。

無くても困ったことはなく、無くなっても生きていけている。

ほんとに必要なものは期間にも数量にも限定などされていない。

愛猫の寝顔を見ながら沁み入っている。

スタバに寄った。

仲良しのチャレンジパートナーさんとハイタッチ。

「まだ、メロンありますよ😉」

ちゅめたい飲み物は苦手なんだがなあ。

ホットココアと。

期間限定のメロンフラペチーノをテイクアウトした。

まだまだ押しには弱いな。

シャトルーズグリーンの果肉を吸いながら、そんな自分に満足した。