良く言えばきれい好き。

あえて言うなら神経質。

短い時間でも汚れていなくても、着たものは洗濯行き。

シュッシュしてまた着るのはコートの類だけ。

洗濯済みの服とは違うラックにかける。

同化させない。

えこひいきする。

洗濯物に対しては過干渉だ。

いつからなんだろう。

手繰り起こすのは面倒だし、思い起こしたところで治るものでもない。

私室から見える空の色がコントラストを変えた。

青白磁より雨雲の割合が多い。

「雨が降りそうだから中に入ろう」

「晴れてきたから外が良いな」

洗濯物が意思を持って出入りしてくれる未来が来るなら。

神経質も落ち着くのにな。

さてと、ひとっ走り戻るとするか。