予定外の | 英語のおばちゃんのブログ

英語のおばちゃんのブログ

岡山県の山の中、小さな英語塾ななスタジオです。
英語のこと、美作のこと、
思いつくまま書いています。

いつもご愛読ありがとうございます。

 

英語塾ななスタジオ ステファニーこと 中島 操です。

 

さて、今日からは年長さんとしてご紹介します。

いつもの彼キラキラ

 

今日も予定外の展開にオカメインコ

 

2000年ごろのアメリカのお土産ビーズを

しまっておいた箱を探しだしてひっくり返し

遊び始めました。

 

ちゃっかり私に怒られないように、

思いついた英語をウシシ

 

発していきます。イヒ

レッスンはいつも想定がいのスタートです。オカメインコ

 

大人用のCDブック お化けのリスニングを

見つけ出して、かけてほしいとおねだりされました

内容はわからなくても、シッカリとはまって聞いていたのに

驚かされました。キラキラ

すごく興味がわいたようです。おばけ

 

そのあとのレッスンには

集中できました。

 

 

ママのお迎えに

ハイ 音譜ポーズ音譜

 

 

 

See You チョコカップケーキ