Youtubeチャンネル開設後に始めた

23歳の頃の、がん宣告から今に至るまでの

ドキュメンタリー風動画がついに完成しました!!

 

 

チャンネルのアナリティクスを見ると

アメブロの記事から飛んできていただいている方もたくさんいるので

改めて、こちらでもご紹介させていただきます。

 

 

 

下三角がん宣告されるまでの成り行きから手術まで下三角

 

 

 

 

 

下三角術後からICUでの出来事下三角

 

 

 

 

 

下三角大部屋に移動してからの入院生活下三角

 

 

 

 

 

 

下三角入院生活の続き下三角

 

 

 

 

 

 

下三角正直、退院してからの方が辛かったです…下三角

 

 

 

 

 

 

下三角声を取り戻すために私が実践したこと下三角

 

 

 

 

 

 

下三角放射線治療について〈前編〉ヨード制限について詳しく!下三角

 

 

 

 

 

 

下三角放射線治療について〈後編〉下三角

 

 

 

 

 

 

 

〈過去の通院記事について〉

プライベートな話も織り交ぜていたページもありましたので

動画配信といった活動の場を広げたのを機に

一部の記事は非公開にさせていただきました。

 

 

 

 

 

星 私のチャンネルはこちら 星

 

「のぞみ時間」

 

 

 

 

星 どんなチャンネル? 星

- がん闘病を経験して人生観が変わった女 -

「ザ・ノンフィクション」「家、ついて行ってイイですか?」など

ドキュメンタリー番組大好きなNOZOMIが作る個人チャンネルですベル

 

 

 

動画の評価欄について、表向きには非公開ですが

アナリティクスは毎日チェックしていますので

しっかり私の目には皆様からいただいた評価が届いています!

 

まだまだ未熟者ですが

 

ベル評価ボタン

ベルコメント

(感想や質問、相談もOKなのでお気軽にどうぞ音譜

ベルチャンネル登録

 

 

 

をいただけますと、とても励みになります宝石白

ぜひよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

★NOZOMIのピックアップ★

楽天市場
【10倍ポイント】「楽天1位」「最新作」加湿器 卓上 アロマ 除菌 自動首振り 超音波 オフィス 卓上加湿器 コードレス 長時間連続加湿 ミニ加湿器 持ち運び 空焚き防止 おしゃれ 空気清浄機 角度調整 蓄電式 静音 省エネ 手軽 コンパクト お手入れ簡単 車載 おすすめ 2021
2,579円