星 花王株式会社「新改良・アタックZERO」体験レポートのお願いブログネタ 星

花王株式会社「新改良・アタックZERO」体験レポートのお願い

参 加 中 ビックリマークビックリマーク


 

 
 
 
まだ6月だというのに、
海外では早くも気温が40度を超えたそうです…あせる
日本はまだ、暑いというよりも梅雨らしいジメジメ感が続いていますが
今年の夏も、どうなることやら…滝汗
 
 
梅雨に夏…といえば
「部屋干し臭との闘い」
この悩みはもう、毎年毎年襲ってくる!!
洗ったのに気持ちよく仕上がらない、あの感じが
地味にツラいのよ!!!笑い泣き
 
 
外に洗濯物を干すのは防犯上気が引けるし
虫苦手だから窓を開けての換気も気が引ける…ショック
 
 
そして今年も同じように悩んでいます!(苦笑)
 
 
主人のインナーTシャツ
脇の部分だけ
洗ってもなんとなく残ってしまうんですよね…ショック
 
立ち仕事・身体を動かす仕事だから
帰宅してくる頃には
「今日も忙しかったんだね~。お疲れ様!」
って、声をかけたくなるほどわかってしまう
「頑張りました感」真顔
 
もっと0に近づけるものはないだろうか…
 
そう思っていた時にちょうどよく
好・機・到・来!ベル
あのアタックZEROが「新改良」されたって!?目DASH!
 
 
 

 

 
 
 
 
花王株式会社
アタックZERO ワンハンド
 

キラキラ抗菌プラス」(※1)で24時間部屋干し臭(生乾き臭)ZEROへ

キラキラゼロ洗浄」で汚れ、ニオイ ZEROへ

キラキラ洗うだけで99%ウイルス除去(※2)

キラキラ洗たく槽の防カビも(※1)

キラキラ片手で簡単計量、投入できるワンハンドプッシュタイプも

 

※1:すべての菌・カビの増殖を抑制するわけではありません。

※1:抗菌に加えてニオイ菌のニオイ代謝を制御

※2:すべてのウイルスを除去するわけではありません。

※2:エンベロープタイプのウイルス1種で効果を検証


「抗菌プラス」(※1)は従来の抗菌に加えて

ニオイ菌の代謝を制御するアプローチをプラス!

だから密集干しや高湿度(湿度80%)といった過酷な環境下でも

24時間部屋干し臭を防ぎます!虹

 

さらに、ウイルス除去(※2)

洗濯槽防カビ(※1)もでき

清潔な洗濯環境にもアプローチ星空

 
 
お買い求めは

下矢印 こちらをクリック 下矢印

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 
 
ありそうでなかった!この形 デレデレハート
 
 

 

 

片手で計る ワンハンドタイプ

洗たく物量に合わせて

プッシュ回数で量を調整できます!OK乙女のトキメキ

 

 

 
 
プッシュ回数の目安
パッケージにわかりやすく記載!OK乙女のトキメキ
 
 

 

 
 
液があふれて漏れるのを防ぐ
注ぎ入れ目安ラインも記載されていて便利!OK乙女のトキメキ
 
 

 

 
 
このワンハンドの形が
本当に片手にしっくりくる!!!
実際に握ってみるとわかるよ!!!
 
そしてプッシュしてみたこの感覚?感触?…に
中毒的要素を感じるのは私だけだろうか。にやり
 
なんだろう…これは…
 
 
「気持ちがいい。」
 
 
プチプチ?スクイーズ?
を触ってみた時の感覚に似てるの。
(あれ…私だけかな?にやり
 
 
 
 
 
ボトルのサイズ感もちょうどいい。
ワンハンドタイプだからこそ可能な
S字フックで簡単に引っ掛けて収納できる
点もお気に入りポイント!!デレデレ
 
 
正直実際に使ってみるまでは、
この形が何なんだって思っていました。
大変失礼いたしました…あせる
そして…誠に恐れ入りました!!!!
 
 
 
 

 

 
 
まずは試しにインナーとYシャツを
1枚ずつ洗濯してみました。
 

普段使っている洗剤だと

気になる部分だけ直接

液を垂らしておかないとダメなのですが果たして…

 

 

 

 

 

 

おぉ~~アップアップポーン

 

しっかり

臭い

取れてます!!!

 

 

いや。待て。

部屋干し臭は時間が経ってからが勝負よ。

それに、新しいものを使っている高揚感とか

自分の勝手な気のせいかもしれない…

 

と思ったので、ガッツリとね。グーDASH!

溜まっていた洗濯物を

ギッシリ干してみました。

 

 

下三角 下三角 下三角

 

 

 

 

主人のインナー、作業着もYシャツも…
朝、端から全部干して

19時近くに帰宅した時の写真です。

 

部屋干し臭が出やすい今の時期は

帰宅して玄関を開けて入った瞬間にもう

臭いがこもってる…アセアセってわかりますよね。

 

 

その嫌な予感が

今回は感じませんでした!!!ポーン

 

 

やっぱりスゴイ。

気のせいじゃなかった!!!!

 

 

気になる脇の部分に鼻を近づけてみても大丈夫~ベル

【より爽やかに、清々しいリーフィブリーズの香り(微香)】

と書かれてある通り本当に爽やか! 宝石白キラキラ

 

洗いたてのイメージそのものな

ユニセックスな香り 宝石白キラキラ

部屋中に広がるほど強くない点も使いやすい!OK乙女のトキメキ

 

 

 

 

※使用感や仕上がり、香りの感じ方には個人差があります。

 

 

 

 

 

この記事を読んで

「自分も使ってみたい!」
と思った方はぜひ
下矢印 こちらをクリック 下矢印

 

下矢印 下矢印 下矢印