自民、取材拒否を解除 TBS報道局長文書受け | ありがとう台湾☆彡がんばれ沖縄

ありがとう台湾☆彡がんばれ沖縄

偏向報道に晒されて苦境に立たされている台湾と沖縄。

やさしい気持ちで台湾と沖縄を応援しませんか?

自民、取材拒否を解除 TBS報道局長文書受け

2013/07/05 21:42

 自民党は5日夜、TBSの報道内容が公平さを欠いているとの理由による同局から取材拒否について、TBSの西野智彦報道局長名の文書が石破茂幹事長宛てに提出されたことを受けて解除したと発表した。文書には「指摘を受けたことを重く受け止める。今後一層公平、公正に報道していく」と記された。

 安倍晋三首相(党総裁)はBSフジ番組で「今後はしっかりと公正な報道をするという事実上の謝罪をしてもらったので問題は決着した」と説明した。

 問題となったのは、国会会期末の与野党攻防の末に電気事業法改正案などが廃案となった経緯に関する報道番組「NEWS23」の内容。自民党は「廃案の責任が全て与党側にあると視聴者に誤解させるような内容があった」として、4日に取材拒否を発表していた。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

やっぱり、朝鮮系には強硬に出ることが効果的なんですね。

っていうかね、TBSのヘタレっぷりに驚きましたよ。
反自民がポリシーなんでしょ?
抗議されたからって簡単に主張を変えるんですか?
そんな報道信用出来ません。
ちゃんと今までどおりの主張してください。
「公平、公正」なんて考えてもいないくせに。

視聴者にはっきり局の政治方針を伝えた方が良いですよ。
「半島が有利になるような報道してます。」と。
「公平、公正」を隠れ蓑に視聴者をだまくらかしてからに・・・
してからに。(ーー;

TVだけが情報源の人だっているんですよ。
そういう人をミスリードするのが目的でしょ?
はっきり反自民を打ち出してくださいな。
あまりにも不親切ですよ。