ちょっと笑えたから・・・ | ありがとう台湾☆彡がんばれ沖縄

ありがとう台湾☆彡がんばれ沖縄

偏向報道に晒されて苦境に立たされている台湾と沖縄。

やさしい気持ちで台湾と沖縄を応援しませんか?

笑い事じゃないんですけど、、、
辛坊さんたちを「遭難者」って呼んでるのがちょっと笑えました。











海自のみなさん、大変でしたね。
時化の海での救助は救助する方も命がけ。
日本には素晴らしい救難機があったんですね~。誇らしいですよ!ホルホルホル♪

24時間TVのための太平洋横断だと聞いてちょっとがっかり。
辛坊さんが実は「辛」さんだったりしたら、もっとがっかり。
まさかね・・・。><

*twitterの埋め込みが出来ないんですけど、どうして?(TT