今日はゴシップが多いです。 | ありがとう台湾☆彡がんばれ沖縄

ありがとう台湾☆彡がんばれ沖縄

偏向報道に晒されて苦境に立たされている台湾と沖縄。

やさしい気持ちで台湾と沖縄を応援しませんか?

今日は後半ゴシップ祭りになっちゃった。w

line1

たかじんの「そこまでいって委員会」は
残念ながら関東では見られません。
が、竹田氏の言葉を視聴者の方がツイートされていました。

憲法9条は日本の周りに不法者がいないことが前提=竹田氏

そりゃそうですよね。

line1


s*erval ‏@p0o9i890 5時間
無人野菜売り場が成り立つのは日本だけ。ならず者が1人いるだけで信頼関係は成り立たない。タジマのお花畑(竹田 #takajin

line1

s*erval ‏@p0o9i890 2月2日
非武装中立国だったルクセンブルグは二度もドイツに征服された。その経験から戦後国軍を持つことにした。スイスは武装中立国であり国民皆兵とその予備軍に自動小銃を持たせている。∴200年間戦争をしなくてすんでいる。百田なおき氏 #takajin

line1

うたかた ‏@jingujiko 2月14日
通名:テリー伊藤、本名:尹輝男(ユン・ファナム)、食肉の在日特権で築地市場に食い込んだ朝鮮部落民@micatabata @tabatamasuhiro そろそろ除鮮するか@ajaj0jbackdayat こんな奴らばっかりhttp://bit.ly/YsMfWA 


ええ~~~!びっくり。

line1

なるほど、鳩山安子葬儀で再度確認できたこと

鳩山兄弟の母親が死んだ。聖路加にいたんだよな。
で、葬儀。大笑い。
遺族代表:邦夫氏
喪主:おかない 

↑なんだそりゃ(笑)。

まぁ、妾腹を喪主にはできないし、
そうかといって次男が喪主になるわけにいかないし
、という話なんだね。 

「女の血が悪いから由紀夫はキチガイになった」

 ってのがこれで証明されたわけだ。改めて。

これはとても趣味の悪い文章だと思うのですが・・・
問題は、これって事実ですか?って事。
邦夫氏は安子さんのお子さんで、由紀夫氏は妾腹の子って事ですか?
本当ならびっくりです。

line1

林 伸治 ‏@sindy1951 20時間

韓国衣料ブランド「ミッソ」が日本初上陸 : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20130323-OYT1T00309.htm?from=tw … →傷が深くならないうちに追い返してあげましょう。それがせめてもの武士の情けです。


了解!(`・ω・´)ゞ

line1

いくさん ‏@ikusampiyopiyo 9月8日

アチャー RT “@shinjituyuko: こんなん出たね http://bit.ly/qxvkXz   @suzuki3007: ググっちゃった“鄭宏でググっちゃだめだぞー、絶対だぞw RT “ @ZeroE13A1: 尖閣になったら中田がおとなしい件。   #takajin


・・・中田宏も・・・そなの?@@

line1


今日のtwitterでの収穫。
真偽の程は判りませんが、各twitterへの反論が無いところを見ると
ほんとかな?と思います。

最後に写真を一枚。

これはデモで実際に使われたもの。
日本語が分からない人のために、
裏にハングル表記があります。
いったいどういう人達がどういう目的で集まってきてるんでしょう?