歴史認識で首相けん制=尹炳世外交通商相 | ありがとう台湾☆彡がんばれ沖縄

ありがとう台湾☆彡がんばれ沖縄

偏向報道に晒されて苦境に立たされている台湾と沖縄。

やさしい気持ちで台湾と沖縄を応援しませんか?

2013年3月15日    
          
 【ソウル共同】韓国の尹炳世外交通商相は15日夕、ソウル市内の外交通商省で日本メディアの取材に応じた。安倍晋三首相の歴史認識発言を念頭に「日本政府のリーダーは歴史問題を正しく認識し、行動で示してほしい」と述べ、首相をけん制した。
 旧日本軍の従軍慰安婦問題に関し「(元慰安婦の)彼女たちが生きているうちに結論を出す必要がある」と指摘。1965年の日韓請求権協定に基づき解決済みとする日本側に翻意を求めた。
 島根県・竹島領有権問題では「どのように日韓間の信頼関係を構築するかが最も大事だ」と述べるにとどめ、具体的な打開策に言及しなかった。
(共同通信)

line1

>>1965年の日韓請求権協定に基づき解決済みとする日本側に翻意を求めた。

翻意を求めるって言ってますけど、
韓国に渡したお金を一度日本に全額戻してから改めて交渉し直す。
それなら良いですよ。
もちろんレートは現在に換算してもらわないと困ります。

打開策もあるでしょ?
「国交断絶」。これが最善の策です。
既に信頼関係なんてないって事を自覚してください。

琉球新報さん、
共同通信の配信したものを買って転載するだけなら
琉球新報いらないですよ。
社屋だけは立派ですよね。
発行部数とその社屋がどうみてもつり合わないんですけど
どこからお金が出てるんでしょう?

琉球新報