4月29日
神戸市立中央区文化センターにて
ファミリーコンサートが終演しました

赤ちゃんから、パパ、ママ、じーじ、ばーばまで![]()
ご来場誠にありがとうございました![]()
![]()
0歳の赤ちゃんから楽しめるコンサート

次回は7月です![]()
7月18日神戸文化ホールにてお待ちしています![]()
4月29日
神戸市立中央区文化センターにて
ファミリーコンサートが終演しました

赤ちゃんから、パパ、ママ、じーじ、ばーばまで![]()
ご来場誠にありがとうございました![]()
![]()
0歳の赤ちゃんから楽しめるコンサート

次回は7月です![]()
7月18日神戸文化ホールにてお待ちしています![]()