cocoちゃんに起こされるラブ

遠くで色んな音がするびっくり

多分win君が

どこかでイタズラしてる音おーっ!



そして

ひらめいたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



たからのもちぐされ




私にとっての


とくさのかんだから



なる瞬間だ電球



サナギが

ちょうちょになる瞬間かもはてなマーク



ミニフォーグを手の甲に着けて

マジックテープを

きつく手のひらで留めると

自然と負荷がかかり

指が

グーグー出来るようになったグー

その反対のパーパーパー

チョキチョキがちょっとまだかなはてなマーク



横になった状態で

腕を挙げると

右腕に違和感あり滝汗


そこにもう一つのフォーグを

縛りつけると

かなり楽になった 照れ



普段コースターとして

使ってたり

両手振り運動に

使ったり

だったけど


使い方はほかにも

色々と

編み出せるものだと


感じた瞬間でもあった ニコニコ






本日初めて

右手でお箸を使ってご飯を

食べることが出来た日ルンルン

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんな当たり前のことが

うれしいおねがい

しあわせラブ

と感じた日

でもあったラブラブ




お箸を持つことが出来ても

口に入れられなくて

もどかしすぎ驚き

を数日体験してたよ大泣き


手首が動かせなくてねえーん




乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石