橈骨遠位端骨折から1ヶ月笑い泣き


なんとか

オペ入院は免れて

週2回の通院してました


折れた骨のくっ付き具合

また ずれたりしていないか

さらに骨折してないか

そして

新しい骨は出来てきているかはてなマーク

を毎回レントゲンで確認物申す



もともと

左脚大腿義足での生活なので

右手がギプス状態だと

右片脚と

左手の片松葉だけの格好で

家の中移動は

かなりハードル高いです驚き


そのため

色んなことをするのに

知恵が生まれてきます ウインク


ただし

うちには

猫2匹いるので


ギプスに頭突きされたりえーん

片松葉で歩く先に

猫が背後からちょこんと

座ってたりショック

脱衣所に設置したイスにも

使いたいときに

先に座られてたりと

まぁホントに

難易度の高いゲームを

やってる感じガーン




4週を


週2回通ったので


5週目は


週の真ん中の診察にして


帰り道


パン屋さんに寄ってみた パン



アンパンマンパンの中に


一つだけ


バイキンマンパンを見つけたよ ニコニコ




買った時は

1番可愛い顔を選んだはずニコニコ

帰って見てみると

つぶれててガーン

びっくり笑い泣き爆笑


上から


メロンパン メロンパン


左が


アンパンマンのクリームパンコッペパン


右が


あんぱん





中を開けると



塩バターメロンパンメロンパン


クリームチーズパンコッペパン


黄身あんぱん


って


未だかつて


食べたことないお味の


パンばっかりラブ飛び出すハート



ちょっと通ってみたい



パン屋さんです 食パンメロンパンコッペパン




あともう一軒


あるんだよねぇ



昔ピグライフで遊んでたとき


お庭に水やりに来てくれた方から


教わった


わざわざ遠くから


買いに行くパン屋さんがびっくりマーク




リハビリ始まったら



パン屋さんの開店日に



通うことにしてみよう爆笑乙女のトキメキ






乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石