骨折から38日目えーん

新しく骨が出来ていました笑い泣き

骨折部も綺麗にくっついて

もうギプスは外しても大丈夫ウインク

と言われて

突然身軽に滝汗

ギプス外れたからって

思うようには

動かせずえーん

痛いよぉぉぉ笑い泣き


1ヶ月以上振りに見た

自分の腕は

なんだかETみたいおーっ!



1ヶ月分の垢がたまってますからね

なんて言われましたアセアセ



ギプス外れたお祝いに


こーんな素敵なお店で


ランチをナイフとフォーク


テラス席には


葡萄棚ぶどうがあって


とーっても涼しく感じたよラブ



店内


奥の壁には


モン・サン・ミシェルの絵が




ヒラメのカルパッチョ

真鯛のポワレ

choiceしてみましたうお座


美味しすぎて


昇天オバケ 天使ねこへび



もうすっかり


左利きになってます手



いつも頼りになる息子は


メインを


牛ハラミのステーキchoice


ポテトがマックだ爆笑


とかなんとかチュー




外も


こんなに可愛いお花がいっぱいで


ここだけ異空間でしたUFO




骨折でもしなければ


息子と一緒に


ランチを食べることなんて


あり得ないので



まさに



キラキラ A blessing in disguise キラキラ



ですね 流れ星




乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石