毛糸玉4個使って
 
アクリルたわしを

作ってる途中

かぎ針が進まなくなって

糸もこんがらがったままに

なったモノを

私の趣味グッズ棚から

Aちゃんが発見!!



そして

「これほどいてもいい?」

から始まって

Aちゃん編み物開始ハートのバルーン


最初はサクサク

でも途中から

かぎ針のサイズが違うので

進まなくなってるらしい


このかぎ針

1本の糸に合うサイズでも

ないらしいガーン


サイズの合わないかぎ針を

ずっと使ってた私笑い泣きびっくり


4本同時に使ってるので

太いかぎ針でいい

とのことで

あったかも知れない場所を

探してみると

ちゃんと持ってたてへぺろ


その巨大なかぎ針を

渡すと

Aちゃん早速 開始乙女のトキメキ




形はお任せで

あっという間に

アクリルたわしを

作ってもらっちゃったふんわりウイング

「あー、暑くなってきたメラメラ

とAちゃん

気温が上がってきた訳では

ないようですニコニコ

だって私は全く暑くないし知らんぷり


もしかして


これが


エナジー・チャージ筋肉


の瞬間だったのかびっくり


確信してしまいましたラブ


大好きなことをしている瞬間


ゾーンに入る


って表現してたよね


映画ソウルフル・ワールド映画びっくりマーク



ゾーンに入る


ここ大事上差し



さらに更に


泊まる予定のホテルが


ワンランクアップ


してもらっちゃってたとかラブラブ


も〜〜〜う


さいこーーーキラキラ





乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石