去年はてなマーク

Aちゃんから

このドラマ好き〜ドキドキ

って教えてもらってたクラッカー

それが

とうとう今月ビックリマーク

観られるようになってたおーっ!


家 Pension Metsä 霧
ペンションメッツア


Metsäって

フィンランド語で

日本語に訳すと

森 林 森林 木々

なんだって流れ星



初めて知りましたひらめき電球











このドラマのロケ地がまた


自分が行ったことある所


だったりするから


いちだんと


面白かったおねがい飛び出すハート



長野県の富士見町や


原村キューン飛び出すハート


全7話に出て来る


妖精の様な

青いいでたちの

もたいまさこさん飛び出すハート


セリフなしで


佇まいだけの演技ガーン


ちょっと縮尺を


変えているのかなはてなマーク


もしかして

Tomteはてなマーク


霧稗の底自然探索路霧


数年前の5月に行きました!!








この写真に似た場所に


小さな青い妖精天使みたいな


もたいまさこさんが


ちょこんと


座ってたりしてラブ












そして


阿弥陀聖水へは


その年の12月にビックリマーク


どちらも同じ方に


連れて行って頂きました車








こんな雪道だったので


よく生きて帰れたなぁ


ってレベルですガーン


聖水を飲んだあと


車を方向転換する時


崖に車の頭突っ込んで


もうそのまま全員


車ごと崖の下に落ちて


さようなら〜 バイバイ


って


覚悟して・・・



助手席に座ってるのに



ブレーキ踏んでるイメージ



したり



あ〜



この5人で落ちても



楽しいかなはてなマーク



なんて思ったり



ほんの一瞬に


大量の思考!!




下まで降りたら


何事もなかった様な


こんな景色が








原村に毎月通った1年間は


懐かしくかつ


濃い1年だったと


思い出させてもらった


ドラマでしたドキドキクラッカー



棲んでいるのは


人間だけじゃないんだ


ってこと


感じる場所でも


あるね飛び出すハート





もう一回観ようっと爆笑




乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石